メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

NHKTVなつぞら、そして、チコちゃんに叱られまくった今朝でした。 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、暖かく成って来たかな?
    だけど、世に、政界に
     寒々した話題頻発
     という最近の世相を温めてくれる
   今朝のNHKTV・・・

8時から、
連ドラ なつぞら
  で、東京大空襲後の
    人々、子どもたちの苦しみと
     それでも、
   がろうとする人々、子どもたちの力・・・

そして、その直後の
チコちゃんに叱られるは、

https://www4.nhk.or.jp/chikochan/x/2019-04-05/21/1762/1490044/
今日は、
夜空が暗い訳、
愛想笑いの起源、
握り寿司の一貫の起こり、

    と、今までの76年の人生で
     気づかなかった、現象に
     改めて、勉強させて頂いて

人間の素晴らしさ、再発見
     できてご機嫌の  まだまだ未熟老 うれしい悲鳴 の私です。m(__)m 

※ なお、このブログで、なつぞら、チコちゃんに叱られる!     に、触れた号です。       クリックをお願いします。m(__)m

http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d63fcdd206202a64eb5e8a2aec9b5d6b648eb45f&search=%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%9E%E3%82%89


http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=12f6ee2dce68813e8c945d5783a446b453af1db7&search=%E3%83%81%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ