メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の話題は・・ 

2019年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まずはベガルタの話題で・・ やはり社長交代ですかねぇ・・色々言われて、「社長辞めろ」って「ベガ板」を何度も見ましたが、アメブロが開かずに珍しく朝からTwitterなど覗いてましたら、「ご苦労様」も多かった  私のようなものへも会うと声をかけていただき、光栄に思います  一番上に立つ人は誰もが、「最高」と言われることなど稀で、首相の支持率も上がったり下がったり・・ そんなだから「西川社長で云々」は、私には良く分からないし言えない  そう・・今季の補強を見て「流石丹治部長」って見ましたが、今の成績になったら「丹治部長」の責任になっていましたし・・ 言いたいことを言うのも良いが、自分が言ったことには責任を持って欲しい  昨日あたりの「ベガ板」ではサガン鳥栖戦云々で、ナベ監督の解任ってのも目にした  昨日の西川社長のコメントに、ナベ監督の解任は考えてないと・・ 私はいつだって「監督解任」なんて思ったことなど無い  万一解任して上手くいかなかったら・・ 何度も書くが昨季まで一緒に戦ったキンちゃんは良く分かっていると思うが、これからの浮上を信じているでしたね  今じゃもてはやされている手倉森監督でさえ「監督解任」って書かれていた  選手らが「監督とは一緒にやってられない」って言うのなら話は分かるが、今はナベ監督と選手らを信じたいと私は思う  「テグさんを胴上げしたい」って時と同じように・・ 今は現地応援できない状態ですが、応援する気持ちに変わりない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ