メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府 戦スタメン予想から・・ 

2011年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日のヴァンフォーレ甲府 戦スタメンから、くにちゃんの名が消えちゃっているが・・先日の「新聞記事」の影響じゃないよね・・・


疲労を考慮して(戦略も・・?)のスタメン外しか・・?


セレッソ大阪の「乾選手」は海外移籍が、ほぼ間違いないようでリーグ戦出場はなさそうですが・・・!


ヴァンフォーレ甲府 のハーフナー・マイク選手は、前節が「出場停止」らしかったから、今季は「万全体制」でやってくるのでしょうが、「チョ・ビヨングク選手」復帰のようだから・・


やはり「準備万端」と言いながらも、広大選手は「試合勘」がイマイチ戻ってなかったような感じも受けた 


太田選手がスタメンを外れた時もあり、アルビレックス新潟戦は松下選手が途中出場だったし、連戦を考慮して一人くらいずつ交代しているのだろう 


梁選手は一度帰省してお子さんのお顔を見て来られたようで、明日はきっと頑張ってくれるでしょう   


ゴールを決めたら「リャンダンス」プラス「ゆりかごダンス」ですよね 


兎に角「総力戦」で乗り切らないと・・・柏レイソルに離されないように・・・


5年前にシニアナビ有志の方と、「鎌倉ハイキングオフ会」に参加したが、総勢20数名もネットで交流があった方は3人だけでしたが、先日「ギャりー投稿」画像から・・あの時のって思い出した「大和さん」から、お断りしていただいた「純白」の紫陽花です 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ