メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

明日は、ワセリンが売り切れ! 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















今朝もマイナス7℃と寒かった。仕事中、風も冷たく冬の寒さだった。
しかし、夕方から風も南風になったようで、少し暖かく感じた。
なんにしても、もう4月だから春らしくなってほしいものだ。
 
食後、テレビを見ていると、「ためしてガッテン」で花粉症にワセリンが効果あり、というのをやっていた。ちょうど家人が手のしもやけ治療にワセリンを大きな入れ物で買ってあったので、明日から試してみるつもりだ。花粉症の人は多い。この番組を見た花粉症の人はきっと、明日買いに走るだろう(笑)
ワセリンと綿棒が飛ぶように売れることは間違いがいない(笑)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ