メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次節はサガン鳥栖戦ですが・・ 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続き体調不良(風邪と思う)の私は、めったに休んだことがなかった(昨年病気するまでは)絵手紙教室も休み、一日グダグダ・・昨日の午後4時間以上寝っちゃって、昨夜は眠れなかったから今日は寝てない  セレッソ大阪戦のスタンドにいる石原先生を、テレビで見てから何も情報が入らないです  OHPを覗いたら4月25日にベガルタの役員改選で、西川社長は任期満了で退陣だそうな・・ 新しい社長の手腕など勿論私などには分からない  セレッソ大阪戦の翌日は室内練習で月曜日はオフ、火曜日から非公開が4日まで続くような・・ 昨日は寝ていて雪が降ったなど知らなかった(レディースは雪かきしてやったらしい)・・我が家の辺りは積もってないよ  非公開が毎日続くとそれでいいのか悪いのか、分からず不安になって来ます(勿論選手のツイストもなし) 今季の体制を見れば少しずつでも、良くなっていくだろうとは思えるが・・ 昨季はスタートは良かったがその後失速だったからね(西村君もいなくなったし)  本当はセレッソ大阪戦に行く予定だったが、体調と寒さでリタイヤ・・今日もこの調子じゃサガン鳥栖戦や、翌日のレディース戦も無理かもしれない  昨季4月29日にレディース戦に行き風邪を引いて、止めれば良いことに3日もレディース戦に行ってこじらせた  今はやはり体調と相談しながらですね、歳を取るって一年っていえない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ