メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

白髪と薄毛ですとぉ〜 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 白髪が増える7つのダメ習慣とやらに 目が止まった
 
なんですとぉ
 
これぜ〜んぶ 私に当てはまりますけどぉ〜
 
じゃあ〜私ダメダメ人間じゃないですかぁ
 
 
 
1)  乱れた食生活
 
わたくし朝食はその日の気分 お昼は普通だけど
 
夜はおつまみにビールと 酎ハイだのワインだのエトセトラ・・・
 
 
 
 
2)  ストレスをためてる
 
ストレスあると思う・・・たぶん・・・あるはず・・・いやある
 
 
 
3)  いつも睡眠不足
 
寝てるようだが 何回も寝返りして 目が覚める
 
時には夜中に起きて テレビを観ることもある・・・
&am

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ