メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

突然アゴがガクッとして 

2019年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私アゴがはずれたんですよ (/TДT)/

実際には顎関節症と申しますが 朝 歯を磨こうとしたら


右耳の下に 鈍痛が走ったとです


もう一度口を開こうとすると


アゴが ガクッとはずれるような感じで・・・
 
もう怖くて口を開けれない・・・・Σ(=゚ω゚=;)



どうしよう・・大変な事になっちゃったぁ〜

あごを手で押さえながら

慌てて整骨院さんに駆けつけました 

少しずつお口を 開けたり閉めたり(; ̄Д ̄)


アゴに電気をあてて マッサージしてもらい

痛くないように施術してもらって


3日くらいしたら 随分楽になりましたが


あれ以来 アゴに負担のかかる固い物や


大きく口を開けて食べる物は

怖くて食べましぇんよ・・・

お陰で  わたくしの  お食事のお口は 

お上品のなんのって ありゃしませんわ

(?0ノ?*)オーホッホッホ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ