メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目 : ver.3 

2011年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2011年6月15日[Wed]・・・いよいよ人生お初の手術治療入院が始まるKIN様の運転でアッシんちから10km弱に在る病院へ10:15am過ぎに出張るなんでも手術日が通常は毎週【火曜日】【木曜日】なのだそうでその前日はごった返し状態アッシの手術予定日は16日なのだが幾つかの検査等も有り殆どの患者は前日入りだそうで・・・手術入院病棟は別棟に在るがナースセンターは確かにゴチャゴチャじゃラウンジと称して42inchTVが置かれ自販機の並ぶ場所で暫し待機じゃ眼科だけに全体に【暗め】なのだがこのラウンジだけはレースのカーテンは有れど明るいKIN様はモチ他人事なので好奇心ビシバシながらアッシは患者の年齢を確認・・・やはりBaa&Jiiが大半だが中に居るじゃあ〜りませんかYLちゃんも・・・なんて見ていると【准看護師】っぽい二十歳前後のネ〜ちゃんがお迎えに呼ばれたのはアッシらと60代と思しきBaa&Jiiのご夫婦・・・病室は◎◎6号室で4人部屋・・・先輩格の70代と30代の2名が居った幸いにも東南東の窓際のBEDがあてがわれLUCKYチャチャチャなのじゃ入室の際に軽〜く先輩格の2名には会釈したものの挨拶のタイミングを失い・・・速攻別室でのナースの聴き取り調査が行われた清楚で素直そうな25歳前後のYLちゃんだがアレルギー反応を見た注射の2本目が豪く痛かったぞぃYLちゃん:【食べられないものは・・・】に対しアッシ:【鶏肉・・・特に皮はご勘弁を・・・】・・・その後あっと言う間に昼食時間となりKIN様は家路に着く【食事】等も撮る為にデジカメを持込んだが一応様子見の為に初めての病院食は撮れなかった6月15日の昼食:【牛丼】【野沢菜とジャコの和え物】【卵豆腐】【沢庵を細かく切った漬物】           【モヤシ・油揚・とろろ昆布の味噌汁】・・・がアッシのMENUって言うか周りも・・・昼飯を頂戴した後で歯磨後病室に戻って【ガン飛ばし】しておいた30代男子に自己紹介じゃ眉間にヤヤしわを寄せていたがアッシの不意な紹介で速攻笑顔を見せた次にお向かいさんの同期組みの60代半ばと思しきJii様へ・・・ニコニコ顔じゃった入口右側に居たJiiはどうやら【退院】してしまった様でBEDは空じゃったこうして人生お初の手術治療入院はスタートした・・・ver.4へ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ