メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

4月1日 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





新元号は“令和”
時代が代わります!
我が家の生活も大きく変わります。
お嫁ちゃまが今日より職場復帰です。
想ちゃんは明々後日から未満児保育で保育園に入ります。
今日から三日間は保育園には行きません。
その後は2時間保育
そして4時間保育と段々に慣らしていくのだそう。
しばしばぁちゃんは頑張りますよ〜
想ちゃんは自分の立場をちゃんとわきまえているのが、健気で可愛いです。
今日からお父さんもお母さんも居ないのに、いい子でした。
お昼寝もスムーズにしてくれて、助かったよ!
こんなおチビちゃんももう二つ目の元号を生きるんだね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ