メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

決意のランチ 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




さて、今日で3月が終わりです。
明日はいよいよ新年号の発表ですね。
そして、いよいよお嫁ちゃまが職場復帰をします。
明日から、家事全般とロビンパパの介護は私が一手にやらなくてはなりません。
う〜〜〜〜
激戦になりそうだが、まあやるしかないよね!!

近くのお店の『網焼き定食』がめちゃめちゃ美味しい!との情報を手に入れた私
(最近私は一切れ食べた!笑)
みんなでお昼に食べに来ました。
想ちゃんだけはおうどんにしましたが、みんな揃って網焼き定食を注文して
美味しく頂きました。

復帰するお嫁ちゃまも大変。
今までお母さんに甘えていた三人の子供も大変。
未満児さんで保育園に入る想ちゃんも大変。
みんな頑張ろうね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ