メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

月末のシニアは、、、 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/31/2019/日

 こんにちわ、シニア水彩画家で〜す。いつの間にか3月も今日
で終わりである。明日は4月1日。シニア水彩画家の生活は変わ
りなくこれからも続く。

 今朝は2週間振りの朝食会である。同じ顔が集まった。変化が
ないのはシニアの生活が平穏だと言うことだ。

 朝食会の後、N氏に電話した。薬屋へ行きたいと言うので家へ
帰る前に彼を近くの薬局まで連れて行った。イースター関連のお
菓子などを買っていた。薬局と言ってもアメリカのそれはコンビ
ニみたいにヴァラエティーのある品揃えだ。

 帰宅後、書き終えていた「絵筆のひとり言」を推敲した。これ
で仕上がり明日送り出す。

 今日は月最後の日なのでやる事が多く忙しい。それでもどうや
ら片はついた。少々寝不足気味な日だったので早めに寝ることに
しよう。

 シニア水彩画家明日もげんきでがんばりま〜す。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ