メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

遠出 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子がお花見に誘ってくれる。

問題は混雑をどう避けるか、そして空模様。


朝6時には迎えがあり、一路目的の幸手へ。


埼玉県へ。


雨がポツポツ。


空は思いきりどんより。


天気予報では絶好の花見日和だった筈。


目的地に着いて、寒さに震え上がったけれど、寒さが功を奏して、散策する人がまばらです。


駐車場にも、もちろん問題なく入れた。










お天気は悪い。




好転しそうにはない。


見事に予想ハズレです。
























































冷たい春の雨に傘をさしてのお花見。




親子して、沈黙。 それぞれのレンズで雨の幸手さくらを切り取った。

























寒々しいお花見も景色の広大さに圧倒されて、離れがたい気分で幸手権現堂公園を後にしました。













幸手市から古河市に向かう。埼玉県から茨城県。




細い静かな雨の観桜もまた良しの幸手でした。












お天気のいいときに戻ってきたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ