メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手おめでとう〜♪ 

2011年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「体力温存」と思って4時半前には帰宅も、庭の水遣りをしたら5時過ぎ・・再三娘から電話が入っていて、昨日渡した文書の「日付けが変わった(時間も)」と言われ、慌てて作り直して届けたが「教頭先生」から「訂正」するよう要請があったと、FAXが送られてきて今までかかった 


日付け訂正だけなら良いが、「救急講習」の申込用紙(PTAの)に付け加えるところが多かった 


アルビレックス新潟戦の梁選手を見ながら「子供さんはまだだよなぁ・・」なんて、思ったりしていた 


昨年は結婚ラッシュだったが、斉藤選手や直也君のところも生まれたし、ベガルタに入団する前にご結婚していた赤嶺選手や太田選手にも・・・義希選手もまだだっけ 


ご長男さんだそうで・・あらてめておめでとうございます〜♪


しかし奥さんはご実家だろうから、暫く「ご対面」出来ないのでは・・


何しろベガルタは26日の清水エスパルス戦が終るまで、休み無しだよね 


でも梁選手のコメントのにあったように、励みになるだろうし「尚一層」頑張ってくれるでしょう 


裕希選手のところもまだだけれど、沙矢香ちゃんのブログを見る限り・・・「近い将来」ではなさそう・・・


男の人って子供が生まれるとやはり「大きく変わる」様な気がします 


これでヴァンフォーレ甲府 戦も勝ちかな・・「ゆりかごダンス」やらなくちゃね 


今日は「体力温存」になったのかな・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ