メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

沼セール言ってきました、また行こうかな。 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

沼セール
2019/03/20横浜随一と言っても過言ではない?沼のセールは明日からです

初日の21日、開店と同時には行けませんでしたが
ちょっと行ってみました

朝一番はきっと外まで車列が並んでいたのでしょう
入り口に誘導員さん立っていましたが

この時間だからか?タイミングが良かったのか

空き待ちは前に3台だけでした


並んだら後ろに続々と並んだので
タイミングが良かったのでしょう。

数分待ちで駐車できて店内へ

以前に店員さんに店内撮影して良いかと聞いたときには
OK頂いて、SNSへの投稿もOKと言われましたが
事情が変わっているかもしれないし
この日は忙しそうでそんなことで店員さんを呼び止めるのも
申し訳ないので、店内写真はなし。

店内入ったらワゴンに直行です

自分が行ったときには

ユニフレームのダッチ12、10が30%オフ
soto おかもち香房が50%オフ
スノーピークの焚き火台ベースプレートLが50%オフ
焚火台コンプリート収納ケースがM,L40%オフ
ノルディスクのモスダウンシューズが40%オフ
トランギアハーフパイントマグブラックが50%オフ

ナドナド。

他にもスタンレーとかクリーンカンティーン…

とりあえず「おっ!」とソソるものがなかったのでゆっくりと店内一周

ワゴンに外にも
ペトロマックスのシルエットキャンドルグラスが40%オフ
オガワのフイールドタープレクタとヘキサが40%オフとか

ヘリノックスのチェアもありました。

一周してもう一度ワゴンに行くとさっきまであったアレコレが
かなりお買い上げで減っていました。

すると店員さんが箱を抱えて商品補充
ワゴンはスペースが空くと次々と違うギアが補充されるという…

出てきたのはマイルストーンのランタン、ヘッデン
某メーカーのコンパクトな燻製器ナドナド

んんん〜ヘリノックス…買っちゃおうかな!?

でも、メイフライあるし
いかんいかん
散財はいかん(笑)

こんな時には一度売り場を出て外の空気を吸ってクールダウン



こりゃセール期間中毎日通いたい!!無理だけど(笑)





セール中は一部除外品を除いて
ワゴンやセール品でなくとも5%オフ

結局セール品は買いませんでしたが

帰るときには紙袋




前から欲しかったマイルストーンUSB充電可能のヘッデンと
オレゴニアンキャンパーのセミハードギアケースを




はぁ…今月はキャンプ行けなさそうなので
危ない月間です(笑)






最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ