メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINCA神戸レオネッサ戦・・ 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は9時予約の人間ドックがあり、疲れてダウンしたりしたらいけないと、昨日は大事を取ってテレビ観戦にしました  昨年も4試合くらいしか見てないから、選手が良く分からなかったりしましたが、GKの池尻選手とかどこかのチームの選手のような感じがしたりました  昨年12月ファン感謝の集いに行き覚えた選手もいますが、今季入団の選手は分からないですねぇ  気になったのは市瀬菜々ちゃんと隅田凛選手が、いなかったですよね(今はなでしこ招集ないですよねぇ・・?) 前半のベガルタペースの時に1点取っていたら勝てた試合で、「優るとも劣らぬ」戦いだったと思いました  試合詳細を見ても「互角以上」じゃないですか・・ INCA神戸レオネッサだったり日テレ・ベレーザだったりすると、主審のジャッジもいつも違うよなぁと思ってこれまで思っていましたが、昨日もちょっとあったか・・ 昨日は日テレ・ベレーザも引き分けたり、ホント勝ちたかった  試合に私が行っても「浦島太郎」の感じじゃないかって思いもしましたが、発足当時からの選手が頑張っているっていいね  GKの池尻選手背丈はそれ程なさそうですが、良い選手ですねぇ  今季は楽しみって思いましたよ・・辛島監督さん   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ