メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

先般(19日)爺4人で会食&懇談^^ 

2019年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月の中旬に旧会社の同僚であった友が渋谷の居酒屋を閉めました。

それに兼ねて慰労会を行おうと3名で話していた内容ですが、当日はメンバーの1人の身内の方が二子玉川駅周辺にて過去からお店を数店舗運営されており、その1店の居酒屋で遣ろうという話、爺は10数年前に家族で訪れた経緯はありますが、お店はリニューアルや店舗名も変更されていた。

やっと開催にこぎ着けたた訳ですが、お店は、酒&肴「玉の蔵」と言う名称のお店でした。https://www.frontier-one.co.jp/recruit.html

料理も素晴らしいですね〜〜今回はコース料理&飲み放題をお願いしました。
お刺身も新鮮でしたよ〜〜4品盛で良いですね〜〜
イメージ1

先ずは付き出しには、蛍烏賊と漬物チーズ巻きに自然薯など、ローストビーフサラダには豪快にビーフが盛ってありますよ^^ ハマグリのバター炒め^^最高〜〜次にユリ根と白身魚の天麩羅、写真撮るのを忘れた鶏鍋が来て〆に雑炊でした。
イメージ2

お酒は飲み放題ですが、冷酒も一部頂けて良かったな〜〜爺はビール2杯+冷酒+お酒+抹茶ハイを頂きました。料理もお腹一杯ですよ。美味しいものを少しずつ頂けるのは幸せですね〜〜

懇談も過去から現在に至る生活など、ま〜楽しいひと時でしたね〜〜我々は17時20分頃に入って、19時半にはお開きとしましたが平日と言うのに粗満席でしたよ^^

料理も新鮮でお酒も美味しく、また来る事を約束して解散しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ