メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

やっと中国から部品届く^^ 

2019年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

やっと届いたipadminiの部品です^^

しかし、小さい部品(5mm程度)が5個入っていました、確かに5個注文してたな〜
実は部屋を家捜ししたら、過去に注文していた残った物が出てきて間に合った訳ですが実は数台の故障品があるので、今後随時修理しましょう〜〜

しかし超小型の部品な物で、疲れるんですよ〜〜鼻息で飛んで行きますからね〜
イメージ 1

さて、この部品交換を行う方法ですが、過去には1度行いましたが修理手順を忘れましたね〜〜日本の方が実施した動画(Youtube)がありまません、英語圏かポルトガル圏だけ、画像や動画を観て判断しますが、単純に外して付けるだけとお思いでしょうが、熱し過ぎると部品が溶けるしヒートガンの加減が難しいのですよ〜〜

ま〜〜その内チャレンジしましましょう〜〜報告は改めて^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ