メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はなでしこリーグ開幕戦・・ 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事の下書き保存して「編集」と思ったら、毎度のPC不調で再起動・・ そこに娘と孫が来て今帰った  キックオフまで1時間になっちゃっていた  昨年は今日がホーム開幕戦ながら、彼岸の中日で行けなかったが・・24日迷ってますが無理かなぁ、翌日が人間ドックでダウンしたら困る  今日はアウェイでノジマステラ神奈川相模原戦でしたよね  ベガルタからは佐々木美和ちゃんが移籍、AC長野パルセイロレディースから中野真奈美選手も今季移籍していますし・・ 今季の情報はまだ完全に把握してませんが、辛島監督の手腕に期待大ですが・・だからと言って、簡単に勝てる相手ばかりじゃないと思う  もうスタメンが発表になりマイナビベガルタ仙台レディースは、GKは新加入の池尻選手ようですが・・ キャプテンは今季も紗和ちゃんだから、勿論期待しています  中途半端ですが誰かが来るとそこで終わっちゃうから、取りあえず(今日は放送なかったよね)・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ