メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いよっ!カッコいい 

2019年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





母屋と柿小屋の間の屋根を、奥の建物の確認申請の為に一旦は壊しました。
作ってから随分経っていたので、汚れて痛んでいたので付け替えてもらう事になりました。
今度は塩ビの波板(タキロン?)ではなく、曇りガラスのようなアクリル板?
かっこいいじゃないの!

想ちゃんは私に似て、おデブちゃんなんだね〜
友達のMさんがくれた洋服100センチで、
「まだ大きいと思うけど、小さいよりいいと思って!」だったんだけど、
もう着こなしておりますよ〜
100センチと言えば、5〜6歳ぐらいの大きさなんだけどね!

想ちゃんの大好きな大根のお味噌汁
好きなものは自分で、一生懸命食べるのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ