メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

来年9月の予定 

2019年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




中学卒業30周年同年会を開いたときに5クラス男女2名ずつの
実行委員をやったメンバー10人は『いつわ会』という名前で
その後も毎年集まって飲み会をして二年に一度旅行に行って、
仲良く付き合っています。
3月の初めに金沢へ旅行に行ったのですが、ロビンパパの事があって
私はキャンセルしました。
旅行のわらじ脱ぎ会兼来年の計画で今夜は飲み会です。
来年の計画・・・・それは恐ろしい事に
『還暦合同同年会』なのであります!!!
なんですって〜〜〜〜
中学時代の同年生がぁぁぁぁあ〜
かんれきーーーーーーー
騒いでみたって始まらんけどね(笑)

ボクは還暦までにはまだ57年生きないと!!
いいなぁ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ