メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

人間の子育ては本能ではないことに気づかなければ 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'19年3月17日(日)一年の計は元旦にあり。とはいうものの、ふしぎなもので春かくると、またそこから一つの年が始まるように感じられる。思えば、四季の順番も春が真っ先にくる◆去年の今頃、悲しい偶然に戸惑いを覚えたのを思い出す。大学ノートに「もうおねがいゆるして」と書き残した船戸結愛(ゆあ)ちゃん(5歳)、「泣き声がうるさい」と暴行された小林心愛(のあ)ちゃん(生後2か月)、毛布に巻かれたままクローゼットに放置され窒息した小西真愛(まりあ)ちゃん(1歳)◆いずれも亡くなったことが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ