メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お花見するなら誰と? 

2019年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る最近お花見してなかったでしが・・ 震災前辺りはまだだいぶ歩けたから、仙南の一目千本桜をよく見に行きました  一番いいスポットが(ここで車を止められない)船岡駅と大河原駅の中間点だから、船岡の桜歩道橋の下(白石川の河川敷)に車を置いて、大河原まで写真を撮りながら歩き帰りは大河原駅から船岡駅まで電車で・・ 昨日お墓参りで歩いただけで今日はグッタリ、今は歩けないかと思う  「誰と行く」でしたね  孫が小さい頃は娘と孫とだったが、今はどこに行くのも殆ど一人だから・・ 母校の桜(仙台一高)でも見に行こうかなぁ(3年前に行ったと思う)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ