メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

昨年12月の仁川空港の笑える思い出 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年ぶりに新しいベルトを買いました

昨年12月の仁川空港からの帰り登場手続きの列に旅の相棒アリスさんと並んでいたら
韓国のご婦人が寄ってきて

私のスーツケースを指差して
あなたのスーツケースベルトが
めっちゃ汚れてるからご婦人が持ってきたベルトを買って付け替えなさい

アリスのスーツケースを指差してベルトしないと危ないわよ
だから持ってきたこれを買いなさい
と・・ご親切有り難う御座います(笑)
買いませんけどね
新手のベルト販売員さん登場でした

ベルト汚れてるのは分かってましたがどうせすぐ汚れるし
めっちゃ汚いと私のだ?とすぐわかるからそのままにしてましが
買いましたダイソーで🤭
空港でまたあのご婦人に
まだ汚いままかいと言われないように(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ