メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今年も届きました本社OB会 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇りです。
昨夜から雪が降っていたようで今朝は白くなっていました。
この時期の雪を「淡雪」(あわゆき)というそうです。
降ってもすぐ溶けるからだそうです^^
今は道路の雪も消え乾いています。

今年も東京本社のオB会の案内状が届きました、前回2013年5月でした、あれから6年経ちました、古い写真を引っ張り出したら結構な年齢の人が結構いました果たしてことしはどのくらいの人と会えるか楽しみです^^

仕入れを担当していた同僚は同じ年齢ですが今は認知症になり施設にいるとか会えないのがとても残念です。

私はいろいろありましたが自力でなんでもできるだけ幸せだと思いますね。

今日の写真は当時行ったとお頃の写真をコラージュしたものです。
この日東京駅を見て浅草夜はネット友達とよこはまちゅうかがいでオフ会をしてとても有意義に過ごせました。
この時はスカイツリーを登ろうと思ったのですが予約がなければ4〜5時間待ちということでショッピング街だけ見てきました。

今年も誰かに声をかけようかな・・・・^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ