メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい昭和の会でした・・・ 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃からプラス4℃で現在は氷点下1℃です。
新しい雪は降っていないと思うのですが、基本観測地付近では降っているのでしょうか?
残雪量が減りません・・・
まぁ〜周りの景色の中では90%雪は無いのでドンマイですけど(●^o^●)
?
昨日は・・・
12時半の電車で札幌駅に向かいました。
大通りへはバス&地下鉄経由で20分で着きますが、札幌へは大通りで乗換となるので・・・
昨日は最寄りのJR駅まで奥さんに送ってもらいました。
10分で着くのですがJRですからね、なにかトラブルがあると逃げ道がないのが難です
?
そんな事で少し早めに東急に着いたので・・・
どこぞでビールでも飲んでと思ってお店を探しているうちに、婆ぁ〜・・・もとい昔のお嬢様方とバッタリ
道草しないで行くわよと言われて言われるままについて行ったsatochinであります
  
お店は独り勝ちの様な劇混み中・・・予約出来るお店で大正解でした(^○^)
   
まずはビール、そして気になっていた一人ひと鍋・・・めんこいコンロと鍋が出てきました・・・
    
食べ放題の肉と野菜が運ばれてきましたが・・・薄い肉と言うか薄すぎる肉かな・・・
このあとは1時間食べに食べまくった婆ぁ〜と爺ぃ〜でした(●^o^●)
時間の16時過ぎてもなんのアクションもないので、17時近くまで懐かしい話に花を咲かせていました。
?
そして思えは初回だけ夏開催なので・・・
8回目は夏にと言う事でおひらきに・・・って、4ヶ月後じゃん・・・えぇ〜〜〜
オイオイですねぇ〜
まぁ〜あまり先を読まないで、今日は奥さんのお供で午後からジムです。
日々一日一日を大切に・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ