メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昭和入職組の同窓会・・・ 

2019年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス4℃予報で、現在は氷点下1℃です。
残雪ゼロ(根雪が融ける)最短記録更新は残念ながら達成出来ず・・・・・
今日の残雪は12cmの札幌と足踏み状態になっています
?
さて・・・
昨日は誕生日だったsatochinですが、ウイークデーとジム帰りと言う事もあって、
お疲れ気味の夫婦の夕食は、お惣菜バージョン(●^o^●)
   
それでも誕生日用に購入していた赤ワインを少し楽しんで、不二家のショートケーキもシェアしながら
過ごしました・・・
   
今日は・・・
この後14時から昭和入職組のランチ同窓会に向かいます。
一人ひと鍋のシャブシャブランチ、どんな感じなんでしょうね
それにしても、なんだかんだ言って7回目の同窓会、よく続くものですねぇ〜
?
来月は・・・
奥さんの方の昭和入職組の同窓会があります。
なんとこちらの幹事もsatochinなんですよ
奥さんが会計係をしている関係で幹事のお手伝い、今回はお寿司会席のランチを選びました。
ほんとにいろいろ雑用が回ってきますが、楽しみにしている方が多いので雑用と思ってはダメですね。
人生80年ならば、あと14年の人生!全力疾走でも足りないくらいかな
66歳になって少し大人になったsatochinであります・・・な〜んてね(≧▽≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ