メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

だと思ったー 

2019年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんでホスト始めたか神様が考えたのね。まさに運命笑まじかよ。ちなみに、前世はあはは選び放題だな笑今度なんでやってるのか聞かれたら神様が決めたって言うね笑さて馬鹿はこれくらいにして明日は金曜日。アクアまでの土曜日は直ぐアクア本店で週末に一緒に飲みましょう。お仕事頑張ってこ今回宴でセコンドについてくれたのは、アクアの闘神ことしんやさんとゆいとさん。写メとるの忘れてたー泣ほんと気持ちよく引き受けてくれて感謝です。なんか恩がしができたらいいな。はい、クロスロックラインスタンプも宜しく。では、週末までごきげんよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ