メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

まあまあだよ笑 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


34回宴参加してきました。あはは笑うしかない。負けましたーめちゃくちゃ重労働で自分の身体なのに言うこときかず。まあ、ライダーキックは封印状態でした。試合はあとからユーチューブで見れるそうです。観れるようになったらまたブログします。アクア本店から今日は店休みなのに代表をはじめたくさん応援に来て貰えてめちゃくちゃ感謝です。歌うま同様、今回もけん玉王子、愛してりゅうにゃんぴさんに大変お世話になってしまって頭あがりません。帰りに、今度は歌うまねっと言われてまだまだ、俺もニャンピちゃんも燃え尽きてないみたいです。まあ、いっか。そうそう、6月予定の35回宴にはアクア本店のみならず、アクアから参戦者多数になるみたいです。俺の負けは6月の35回宴で挽回してもらえると思います。あ、俺?35回もでるかって?笑唐揚げあげてる対戦相手になんかまたかよとめちゃ怒られそうなんでいまは白紙です。歌うま、宴、他にも何か参加できるのあったら教えてくださいな。これからも軽く、トトロのように飛んでいきます。これからもクロスロック宜しくです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ