メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホーム初勝利〜♪ 

2019年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のルヴァンカップ第2節FC東京戦に勝って、やっとホーム戦初勝利でした  昨年までスカパーのオンデマイドで見たことがなかったから、色々手間取って7時を過ぎっちゃったら、初めからは見られるが「ライブ」にしたが時間が15分位遅れで・・ 梁選手のゴールを見そこなっちゃった(長沢選手のゴールは見た) 今日は午後一番に「胃カメラ」の予約があり、7時過ぎくらいにお粥を食べたが鼻水が出て風邪気味、喉も痛くって1個だけのど飴なめたが、我慢して白湯をチビリチビリ・・気力がイマイチでブログも遅くなっちゃった  2時から準備に入り3時前に終わると思うが、何も食べられないと思うと何か食べたいって思うよねぇ  昨日は西村主審と言うことで「紛らわしい」ジャッジはないだろうと思っていましたが、他の主審と比べてファウルが断然少なかった(今のはファウルでもって思うことも) やはり試合は「締まった戦い」だったと思う  梁選手・・2年ぶりのゴールだそうで、ホント良かったねぇ  長沢選手も移籍初ゴールおめでとうございます  今回もナベ監督の思惑が当たったって言うことか・・ やはりFC東京は太田宏介選手などは、「要注意」です  前半は完全にベガルタペースだったが、後半選手を入れ替えてきて前半の攻撃が出来なくなった時間もあった  多くの選手がリーグ戦に余り出ていない選手だったが、例年と比べると今季は「いいな」って感じかと・・ ルヴァンカップ2連勝はベガルタだけのようですが、これから4試合ある訳でやはり勝ち続けないと・・ 惜しいなぁ・・ってシュートも多かったから、「次は決めるぞ」で頑張って欲しいと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ