人間観察そして恋そして小説も

これぐらい強くないとやっていけないですよね 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


元記事 靴職人でタレントの花田優一が10日、インスタグラムを更新。出展作品が完売したと報告した「アートフェア東京2019」について、多くの人が作品を見に来てくれたとつづり「僕をとことん批判してくださった方々、驚くほどの速度で離れて行った方々、そんなみなさまのおかげです」と皮肉たっぷりにつづった。ーーーーーーーーーーーこのご家族現状離散状態ですよね 個人個人はいい人で、しっかりしてるように見えますがでもさあ 両親とも仲が悪く元親方はなにやら方向が定まらず奥さんは芸能界に復帰し ・・・・・・てっぺんまで登りつめた幸せを持続させることは難しいんだろうな そんななんやを考えてたらこの男の子頑張ってると思いますよ私は  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ