メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子 耳チューニングしっかりできるようになったな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 耳でチューニングして 最後にチューナーで確認する癖がついたし 今の段階では チューナー見ながらは仕方ないし 見ないでできるには 最低一年かかるから仕方がない ( * ^)oo(^ *) クスクス コード弾きも セーハコード以外できるようになったしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 右手に合わせて 左手を抑える癖もついたし ( * ^)oo(^ *) クスクス 今はまだ基礎段階だから 無理は言えないけど あと半年ー1年で 基礎が固まれば 急激に上達するだろうな (^◇^)ケッケッケ...   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ