メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


激早起き (^◇^)ケッケッケ... 練習終わったとこ o(´^`)o ウー 今日はちーとでかけ (´▽`)でへへ だんだん春めいたな〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ 午後から 教え子来るし 積極的になってきたな〜〜 どんどん 覚えるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 基礎が安定すれば 曲は弾けるしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 基礎がいい加減だと いつまでたっても 曲は弾けないしね でたらめで 誤魔化す って事になるしね  この違いは 大きいな〜〜 3か月もすると ものすごい差が開くしね さてと みっちりと (^◇^)ケッケッケ...     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ