メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

少しずつ復興している追分梅林へ 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年、10年ぶりに梅林が復興しました。追分梅林は、かつては4000本の梅が咲き誇る梅林でしたが、土壌の悪化?でほぼ全体が一時枯死する状況で閉鎖が続いていました。↓以前の梅林(画像はお借りしています)しかし近年NPO団体などの尽力もあり400本の梅が新たに植樹され、規模は小さくなりましたが、ちょっと覗いて来たのです。寒いけど良いお天気で青空に復興した梅が映えます。前からの老木にも新しく植樹された梅にも小さな花が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ