メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなんだか 波乱万丈な日 女難かと思えば 教え子の急激な上達 激しい乱高下の一日 (;´▽`A`` 火曜日以降の勝負時の前哨戦の様相かな 半面 ぶらがいかに 恋愛下手かよくわかるしね 色々な事を学ぶ一日と思えばいいか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 別に 触れるつもりもないけど ゴーン氏の保釈 10億円も出したとか 本気で戦う気なんだろうな 相手は大企業2社と国家権力 今ゴーン氏は おそらく 静養して しっかり食べて 寝てるだろうな できる人はそこから始まるしね できる人は ヘボすると決まって いったん沈黙して まずは 寝るのね 起きたらがっつり食べて その後 事に立ち向かうのね ぶらは正直 ゴーン氏の様な強い人じゃないし 財力もないし ただの庶民だけど 見習うとこは多いな 内容どうこうは別にしても 巨大な相手に立ち向かう姿勢は見習うとこが 大きいな さてと まずは休むか 今日は朝まで 好き勝手放題 明日はひたすら寝まくり そして 起きたら 行動開始 いよいよ始まる。。。。。。。。。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ