メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ( * ^)oo(^ *) クスクス 練習しまくって ( * ^)oo(^ *) クスクス 耳チューニング 一段と早くなったし ( * ^)oo(^ *) クスクス アルべジオの指使いはまだ不安定だけど ストロークはできるようになってきたし 吉田拓郎さんがすきなら とことんやればいいし ぶらだって かつて 井上陽水の曲 30曲弾けるようになってから デイープパープルの曲 完コピしだしたし 基礎と土台が安定すれば 何でも弾けるようになるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 火曜日 基礎指導カリキュラム書き直さないとね ( * ^)oo(^ *) クスクス 理論なんて所詮 机の上で書いた巻物だしね 実践に勝る 修練は 大きいからね ( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらが建てた 基礎理論をどんどん 実践で修正しないとね (⌒〜⌒)ニンマリ しかし リズムをきちんと 取れるのは大きいな〜〜 リズム取れない人 多いからね〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 基礎が安定すれば 変拍子も対応できるな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ