人間だもの。。

季節は春を迎え 

2019年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:小田和正

4年前の晩秋の11月、定年退職

同時に技術経営コンサルタントとして独立

厳しい寒さの中、事業を軌道に乗せるため

準備を進め、漸く落ち着いて仕事ができる今

季節はあのころ待ち望んでいた春を迎えた。

これから、夏、秋と季節は移り変わる

季節の香りを感じながら、

クライアントとの出会いを大切にして

社会の役にたてる仕事をして行こうと思う。


今日もどこかで 小田和正  四季の花々

https://www.youtube.com/watch?v=3IrX63PVymQ


一度きりの 短いこの人生

どれだけの人たちと 出逢えるんだろう

ほんとうに大切な人たちと

かけがいのないその人と

この広い空の下で。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

コンサルタントでいろんな企業にいくと

経営者、エンジニアのたくさんの出会いがあります。

中小の企業経営者は、なかなか味のある人が多く

それも、楽しみのひとつです。

2019/03/11 17:38:51

ヒョッコさん

コータロー☆彡さん

満開まで行きませんが。。

七分咲きくらいかな?。。 (;^_^A 

2019/03/11 17:36:52

このひろい空の下で

ナオミ♪さん

ほんとうに大切な人たちと
かけがいのないその人と
この広い空の下で

この曲の様に
人との出逢いを大切にしたいですね

2019/03/10 23:28:49

春ですね!

ヒョッコさん

愛らしい花
艶やかな花
清楚な花

ムービーに、色々な花が登場してましたね。

コータローさんのお仕事も、今、満開を迎えようとしている所ですか?

2019/03/10 20:06:52

PR

上部へ