メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は北海道コンサドーレ札幌vs清水エスパルス戦を・・ 

2019年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近熟睡できず夜中に二度三度起きる時があったりで、今日は一日中自室で過ごした  外は暖かかったようで午前中にエアコンも止めたし・・ 今日は思わず「キンちゃん」を思い出しましたよ(解説の方が言っていたとか) 今季の北海道コンサドーレ札幌は強いですねぇ  何しろ清水エスパルスに「5−2」で勝ちましたが、最初は鈴木武蔵選手のゴールだったが、その後の4ゴールは背番号11でしたっけアンデルセンロペス選手って言ったか・・ 最も最初のゴールは武蔵選手が倒されての,PKだったが・・ 何点目だった・・喜んでフェンスを飛び越えて、キンちゃんが落ちたところに落っこちちゃったのね  でもキンちゃんはしっかり立っていたが、下に倒れていて膝などさすっていたから、何処か傷めたかも・・ 最初は気が付かずチームメートが移動するのを見て、反則にならないのって思ったら下に倒れていたから・・ その後もゴールがあったから2点目だったか・・ ホームながら分からなかったんでしょうね  前記事で書いた六反選手、ショート5本決められっちゃっていたね  中野選手はサブで10分余りでたか、ベガルタの方が試合に出られたように感じたが・・ 今日はゴールがなかったが茂木君が行った水戸ホーリーホックは、3連勝だって・・ 何時かベガルタに帰って来たいって言ったよね・・待っているからね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ