メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

ハマチのにぎり 

2019年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ハマチのにぎり
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1356.html
今日は天候も良いし、自転車でスーパーに買い物に行ってきました。 久々のスーパーです。色々、何度も陳列を往復して買い物しました。 「カレイ」を煮付にすることも考えたのですが、高額なのでやめました。 ブリの刺身を購入しました。「ニギリ」で食べたかったのです。 「ブリ」も良いけど、「イカ」にすればと、後から思います。 日清食品の「お椀で食べるラーメン」もいただきます。 NHKの「朝ドラ」のおかげなのか、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ