メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディースは・・ 

2019年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はブログも書かずに10時半になっちゃったが、この記事も本当は昨日の午後書く予定だったが、昨日もタブレットと格闘していて(説明書が付いてなくて、数字の大文字と小文字で)・・ 本当はキャンプ壮行式行きたかったが、体調も悪く行けなかった  日中の最高気温が30℃を超える中でのトレーニングの様子は、キャンプレポの他毎日選手らのTwitterでも報告がありました  昨季は不本意な成績だったが、選手らは一生懸命頑張ったが戦力が揃ってなかったと思う・・ 途中で監督交代があったが「戦力強化」が無くては・・ 今季は新しく辛島監督を迎え、戦力も日テレ・ベレーザから移籍の隅田凛選手はプロ契約で、十分とまでは言い難いとも思うが昨季より戦力アップはしたと思う  辛島監督は攻守の立て直しを目指しながら、ゴールチャンスを作ることにも力を入れて来たようで・・ 今季トップチームは選手が多く変わったが、昨季のマイナビベガルタ仙台レディースはまさかと思う選手の移籍があったりでした  ブログに書いて来ませんでしたが、昨季新卒で入った武田菜々子選手も(お誕生日うっかりしてゴメン)ゴールが多かったし(練習試合で)、ベテランの有町選手とか瞳ちゃんなどもね  キャプテンは昨季と同じく紗和ちゃんで(髪が短くなったね)、申し分ないと思う  常盤木学園高校出身の白木星選手もだったが、新加入選手まだしっかり確認できてない  そう・・優勝はなららなかったが彩佳ちゃんも、なでしこジャパン選出でしたね  昨日の朝刊に「選手の交流深まる」ってあったが、Twitterで見た写真は多くの選手が写っていましたよ  昨季は開幕戦が春彼岸の中日で行けなかったが、今季は24日ながら・・翌日人間ドックでどうしようか迷っているが・・ まだ体力が完全に戻って無くって、先日の後援会総会翌日もダウンだったから・・ でも今季の選手たちはきっとやってくれるって思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ