メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい天気 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ファーウエイ 空しい ほんと多い 戦争したいけど ”正義の味方”の立場でないと 動けないアメリカ 北も中国もわかっているから 動かない 先に手を出して 暴れたら アメリカの思うつぼって事わかってるしね 北はわざと ミサイル施設復旧させて 刺激してるし お利口です 覇権争い 利権争い 権力争い 今年に入ってから 目立つな〜〜 安倍政権いじめ 反発派が動き出してるし ゴーン氏にしても 今はまず静養 あの人の発想だと 今は寝まくって しっかり食べてるだろうし 気力 体力を回復させた時が 始まりだし  20日過ぎたあたりから 何が始まることやら 権力者の喧嘩は規模がでかいからね〜〜 雲の上の喧嘩は 勝手にやってろ と言いたいけど 庶民に迷惑かけるな の一言でございます 欲望は限りないもの  ローマ帝国の 元老院は ”自分の事しか頭にない奴らのあつまり 都合の良いときだけ一致団結するって” 詩人が評していたけど 今の時代にも通じますな〜〜〜 結局は 欲望が引き起こした事態ですからね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ