メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o`Θ´)ノ よっしゃ p( `o´ )q オッス! 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(⌒〜⌒)ニンマリ 今日教え子 電話来て(⌒〜⌒)ニンマリ ”家にいても仕方がない いっちょもんでもらえますか” (o`Θ´)ノ よっしゃ (o`Θ´)ノ よっしゃ  これが大事 早速呼んで 教え ( * ^)oo(^ *) クスクス 耳チューニング早くなったし 以前は ( * ^)oo(^ *) クスクス 2時間かかったのに 20分に短縮 ( * ^)oo(^ *) クスクス 弦切れにビクビクしながら ペグ上げてるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス ”うまい下手じゃなくて 練習しよう 学ぼう” という 心がけが大事だしね ( * ^)oo(^ *) クスクス また指揮棒持って トントン ( * ^)oo(^ *) クスクス 耳チューニングー基礎練習ー曲練習の流れを忘れずに って教えたけどね しっかり守ってるしね リズムはしっかり取れるようになったしね まだ基礎段階だけど リズム取れない 人多いんだよね ギターとボーカルに多いしね 熱心に練習するのは 良い事じゃ (⌒〜⌒)ニンマリ だんだんぶらギター弾かなくて済むしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 今日はほとんど弾かなかったしね 手を貸す事も少なくなったしね ( * ^)oo(^ *) クスクス  指導の道具 ( * ^)oo(^ *) クスクス リッチー見習いだとドラムステックが主かも 場合によってはエアガンが必要かも  _・)ぷっ( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!! 指揮棒買いなおししないといけないかな 伸ばしすぎるとぷらんぷらんでだめなのね ( * ^)oo(^ *) クスクス    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ