メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日もモーニングへ^^ 

2019年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は雨で時には暴風雨??だったのか?多少煩い深夜でした^^
今朝は聡明で快晴、清清しい朝でした〜〜そう言えばキャベツ千切野菜が無く、モーニングへ^^

何時もの行きつけのサンマルクカフェにて日替わりモーニング(今日はアラ引きウインナーセット)を頂きました。@340円

そして対面の鉄道系スーパーマーケットへ、今日は何が安いのかな〜〜特割品リストを見ながら入店です、あれ〜〜今日はお米類が20%引きだ〜〜残念^^お米は結構高額な方ですからね〜〜そして、鮪の刺身を買って貰えて爺は満足、その上に苺大福が20%引きでこれもゲット^^

その他、炒り黒胡麻などを買って帰宅です。途中〜別のスーパーの前を通ると「鯖缶詰あります」とあり爺は荷物あるので、婆さんが入って鯖缶を5個買って戻りましたよ^^
@108円、久々に見つけたな〜〜100個以上出ていましたが午前中で無くなるでしょう〜〜ね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ