メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

伊豆への旅です! 

2019年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最高の天気でバスツアースタートです。 行き先は伊豆方面です。    今日は本物の富士山シッカリ楽しめたら良いのになとバスの中で思っていると今日はと挨拶。やや雲と仲良く現れました! 青空にくっきりと冠雪浴びた富士山!やっぱり迫力一杯。爽やかタイムをじっくり過ごしましたが少し時間が経つと 徐々に余韻を残してお別れでした。  富士を背中に伊豆半島を進み、次は修善寺へ。 京都の嵐山に似せた呼称・庭園。竹林を散策他を楽しみました。 旅の楽しいの飲み放題とたっぷりの温泉にひたって満足満足の旅です。 ・・・・・・・・・・・ 二日目は早桜自慢の河津桜鑑賞です。 記念ににっこり「カシャ!」 菜の花とのコントラストで井悪露鮮やかですが、早咲きの桜はもう散り桜へ。 桜以外の見学先に東洋一とかの大噴湯へ。見事30m噴湯見た後は1000年の大楠木! 見学終わってバスへ駆け込むと待ってましたと雨が降り出しました。 何時も天気が味方で快適な旅行を楽しめますが今回は最後の行程で駿河湾からの富士山の鑑賞が残念ながら薄雲に覆われました。富士山の輪郭見えるかな?  楽しんで帰宅後は各地春嵐の模様。  今回も健康・天候・友好な旅、みんなみんなありがとう、感謝!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ