メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてサガン鳥栖戦〜! 

2019年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日書くつもりが買い物をしてから整形外科に寄ったら、右肘のレントゲンで・・その後診察だったから時間がかかって・・  昨夜も三度起きたり体調不良は、寝不足と思うが日中は寝ないように思いながら、転寝しっちゃっている・・ 今季のサガン鳥栖はベガルタと違ってしっかり補強をしているが、やはり権田選手が海外移籍しっちゃって結果にひびいているのかも・・ 多分どちらもサブメンバーだったのだろうが、今季も若手選手ら頑張ってくれました  ジャーメイン良選手は「一皮むけた」って感じか・・ あの日は特に良かったね・・一度は外してPK、二度目の時の心理は如何にだったか落ち着いて決めた  ルーキーの照山君も合格点か・・ 吉尾海夏選手もやはり良いねぇ  勿論梁選手も頑張っていたが、途中交代のシマオマテ選手も段々良くなってくる感じで楽しみ ベテランの阿部選手も一度は撥ね返されたが、ナイスゴールが決まって良かった  私のイチオシ関君も良かったと思うが、失点場面は仕方ないよねぇ  10日に試合だったが昨日はオフだったようで、今日から2日はまた非公開になっていたから、ユアスタでの練習か・・ 横浜F・マリノスとサガン鳥栖ではやはり戦力の(サブだし)違いもあって、同じ戦いでも違って見えるのか・・ 次節はホームでヴィッセル神戸戦ですが、また補強らしいが外国籍の選手が7人て言ったっけ(5人しか登録できない)、お金があるクラブは良いね  でもベガルタはみんな愛する選手ばかりだから、懲りずに応援するぞ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ