メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

雨宿りは♪ 

2019年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

花粉がぁ〜(>_<)
私は妖精♪ 花粉アレルギー陽性なので(>_<)
日曜日から忙しい(>_<)(笑)

温泉で疲れを癒しスッキリ♪
2月28日はホテルを10時にチェックアウトするも外はあいにくの雨(>_<)
信貴山付近の観光は諦め・・大阪市内へ
散策は・・次回のお天気の良い日に♪

ランチはモールへ♪
レストラン街を散策するも・・・お腹も大きいし(>_<)
食べたいものは無い!そんな時は♪
スーパーでお刺身盛り合せを2パック、おつまみと泡を仕入れ・・・イートインで昼飲みプチ宴会(笑)
雨の日は・・これも有り\(^o^)/(笑)

泡の量は2缶に抑えて・・リフレッシュは?
映画館へ
アリータ・バトルエンジェルを観た♪
前半は疲れで・・寝ていた(>_<)が・・・とても楽しめた♪

「木城ゆきと」SF漫画『銃夢』をジェームズ・キャメロンが映画化
原作は28年前の作品でしたがジェームズ・キャメロンはすぐにそのコンセプトに夢中となった。(ウイキより)

https://youtu.be/Pw_yeAryk6k
ヒロインはサイボーグ。目は人間より大きく誇張されていますが・・
とても魅力的に感じた♪萌え♪サイボーグやけど・・アリ?(苦笑)

メイキング映像
https://youtu.be/hOMuRopLgxg

主題歌もナイス♪
主題歌:「スワン・ソング」デュア・リパ
https://youtu.be/kO8fTk6oKQg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ