メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜、懐かしい! 田中角栄元首相の映像です。庶民感覚一杯、これからも、長く、永く、語り継ぎたい政治家です。 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨夜だったか、
   アルコール呑んでて、
    記憶やや朦朧デスが、

テレビ番組で、
田中角栄元首相
(在任1972昭和47年〜1974昭和49年)
     の政治家としての
       映像が放映されました。
 
わ〜、懐かしい!!!
アルコールも入ってて、
   少し、鼻がグスン 状態デシタ。

そこで、ネット検索をして、

角栄さんの生前の映像・・・
   この動画を選びました。
https://www.youtube.com/watch?v=hX3l0jzezog

   最近、とかく、誰の為に政治やってんネン?!
    という為政者多い中、
     角栄さんは、庶民を大事に、
      心配りの出来る人でした。
       私も、20歳代働き盛り、
日本列島改造論、
演説の数々に、納得&感激でした。

若い方はご存知ないかも? と思いますが、
こういう政治家も居たんやで・・・!!!


晩年は、お辛い立場に立たされますが、
    是非とも、長く、角栄さんを
     語り継ぎたい、という思いから
       upする次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ