メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私のかかりつけ医、花粉症は18歳から 

2019年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9時15分の一番予約、今日は40分待ちで、やっと私のかかりつけ医は、「お待たせしました ハクション〜」と、診察室に入ってきました。今、飲んでるお薬の効果が最も良い値になるよう調節し、毎月血液検査をするというから、「そんな毎月も要りません。今まで通りでいいです」って、私が言うと、「えっ!全力でせんで宜しいの?ハクション〜!全力でせんで宜しいねんな?ふーん通常で、ハクション〜!通常で良い○※*Х ♪#〜」と、言

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ