メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

表現は違うが・・ 

2011年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

18:00に「?8さん」のアルビレックス新潟戦プレビューがアップされていました 


今日あたりの「ベガルタの人気記事」では、「?8さん」のガンバ大阪戦レポートでしたね (ブログ村)


いつも読んでいて「納得」することが多いですし、全く私など知らないことも多い・・!


プレビューでは追いつかれて「引分け」た戦いのうち、あきらかに「気の緩み」の感じでの失点など、しっかり指摘されていました〜!


連戦の時は「連勝」しているチームが「強い」と言うが、ベガルタが勝つ「確証」まではない・・って 


やはり「チョ・ビヨングク選手」のリタイヤが、一番の心配材料のようですが・・・似ていた選手の名に、「ゴッツエ・セドロスキー選手」の名前が挙がっていましたが、顔は分かるが戦い方までは・・


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/


「?8さん」も明日は参戦だそうで、ベガルタゴールドに染まるのでしょうね 


勿論「勝ち」を信じていますよ・・ウフフ・・・


金蛇水神社の白のボタン・・白ばっかり写して来たよ(笑)










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ