メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

カウンターの下でかき込む熱々のチャンポン。 

2019年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前は、厨房で残ったご飯で、おにぎりにしてくれたり、副菜も適当に皆で頂いていたんです。それが、数ヶ月前から残ったものは全て廃棄処分になりました。本当は、そうでしょうね。だけど勿体無い。ところが、最近、厨房さんにもよるんですげど、又、緩やかになってきて、「これ、後で食べや」と、残ったご飯でおにぎりを作ってくれます。「誰にも言うたらアカンでぇ」と、厨房さん。「ありがとうございます。ガッテンです」と、私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ