メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大岩キャプテン・・ 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日から4記事に分けて殆ど書き写しだったが、これまで知らなかった大岩選手の思いが色々分かったと思う  私の思いなど書き込んだら分からなくなることもあるかと思いそのまま書きうつしたが、自分で記事を読んだ時とはまた違った  昨季の横浜F・マリノス戦のあとなど、試合が近づくとどんなにか憂鬱だったかと・・ 私たちも勿論凹んでどうなることかと思い、次の試合はそれでも「夢」も持ったが、選手らは「負の重み」に耐えながら戦っていたのだろう(大岩選手だけじゃないでしょう) 大岩選手の心意気は十分に分かったから、今季は安心してキャプテンを託せると思う  もし読んでなければ選手にも読んで欲しいと思うが、ばあちゃんのブログなど見ないか・・ これまでも多くの選手の「ベガルタ愛」を見たり感じたりしてきたが、大岩選手は引退するまでベガルタか・・ もしかしたらこの後も続くのかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ